本ページは、JavaScriptをオンにして頂かないと正しく表示されません。
JavaScript/Cookie設定チェックを確認して、再度アクセス下さいませ。


ご感想・ご共感は、是非感想板に書き込み願います。(^^)
ランキングではありません
オーナ
No.0090 Tekyさん
年式/Grade UCF11前期→ UCF20後期
平成2年12月→平成10年11月
CF→A.eR
カラー(カラーコード) ダークグリーン(6K4)→ ブラック
コメント 身長182センチ、体重100KGの身柄では、UCF11から乗換の時、憧れのアリストに座ってみた瞬間に断念しましたね。元々、セルシオが長持ちできるって知ってましたが、中でもERバージョンが一番だと思います。
  UCF11の色から、いじり方まで、本当にJTさんと多々被ってました。それに、僕も20後期のERへ乗り換えて、20後期のいじり方をネットで調べてた時に、偶然このサイトを発見しました。JTさんと多々被っててびっくりしたのが、自分のセルシオも掲載しようと思いました原点ですね。
  JTさんのカスタマイズの説明がとても詳しくて、分かりやすい写真も付いて、大変参考になりました。もうちょっと早く掲載希望を送りたかったんですが、やはり、クリア化とHID化してから、写真を撮って送ろうと決意しました。
  フォグのカバーがガラスカッターで傷つけてから、きれいに割れてくれました。フロントウィンカーカバーにさすがに時間かかりましたね。カッターを加熱し、四等分カットして、少しずつプラグ孔から出しました。
  サイドウィンカーがクリアにしようかと思いましたが、結局、ボディーカラーの黒に染めました。バルブに75ルクスのLEDを入れました。点灯時にはまだまだ光っているのが分かります。それでも、ウィンカーカバーの塗装が違法でしょうか?
  ホイルがまだノーマルのままですが、近いうちに19か20インチに入れ替えたいと思います。車高が暫くこのままにしたいですね、車庫の段差があまり激しいものですので。  また新しいカスタマイズ等を掲載するよう、期待しております。  セルシオの神話をまだまだ続いてほしいですね。今後ともよろしくお願いします。

装備
一番自慢なところが恐らく丸子ハイウェー・ホーンかと思います。 UCF11には、エアサスコントローラが付いていました。


写真のクリックで拡大