本ページは、JavaScriptをオンにして頂かないと正しく表示されません。
JavaScript/Cookie設定チェックを確認して、再度アクセス下さいませ。


ご感想・ご共感は、是非感想板に書き込み願います。(^^)
ランキングではありません
オーナ
No.0022 みつ。さん 2004/10/11 Update!!
ホームページ 無し
年式/Grade 平成4年7月/UCF11前期C仕様
コメント 前回の状態で2年ほど乗り飽きたので前後エアロを作り変えてみました。
作り変えたと言ってもいちおベースになる中古エアロは使用しています。
ヤフーで前後共に5,000円位の中古エアロを使ってみました。
ついでにオールペンもしちゃいました。
7月初め頃から作り始めてお盆休みの数日前に完成しました。
今回は塗装も自分でやったので結構大変でした。
色は前回は紫気味だったんですけど今回は青気味にしてみました。
ほとんど黒にしか見えません。
連休中に海とかに乗って行ったんですけど塗りが気に入らなく再オールペンしました。
一ヶ月の間に2回もオールペンしちゃいました。とりあえずこの状態で当分の間は乗るつもりです。


装備
エクステリア 前後バンパー いちおワンオフ・サイド インシュランス。
ホイール ビエナディッシュ18インチ・9J 10J。
タイヤ ひっぱりはイヤなのでフツウに履いてます。
リアフェンダー  叩き出し・フロント(FRP)も多少出てます。
足回り JIC車高調・マフラー エヴァゲイツ。
Hi Low Fog 全部キセノン・ユーロテール。
インテリア ゲートシフトに交換。
とりあえずスピードリミッターカット。
なんとなくブリス施工。いいかもしれない!!

写真のクリックで拡大