本ページは、JavaScriptをオンにして頂かないと正しく表示されません。
JavaScript/Cookie設定チェックを確認して、再度アクセス下さいませ。


ご感想・ご共感は、是非感想板に書き込み願います。(^^)
ランキングではありません
オーナ
No.0019 kohさん
ホームページ  
年式/Grade 平成4年4月/UCF11前期C仕様
コメント 今思えばセルシオを買ったのは、以前に貰ったウィンダムを乗ってたからですかね。ウィンダムでもそこそこトヨタの高級車なので、静かだし良く走るなぁって思ってました。次に貰ったのがプリメーラ・・・。こいつのおかげで、やっぱトヨタ最高って思いました。で、車検も切れたのでそろそろ金出して車に乗ろうってことでセルシオになりました。私のセルシオはシンプルですが、外観を変えるのはあまり好きではないので、あとはアルミホイールを換えて、フルスモークで終わりかな?なんとなく、昔流行った自動車電話風アンテナを2本立てたいのですが、洗車機に入れれなくなるので迷い中です。私的には今回は電装系に凝ってみました。なにせカーオーディオを新品で買うなんて、初めてでしたから。取り付けは簡単でしたが、配線の取り回しは面倒でしたね。セキュリティにも結構お金かけてみました。最初はキャデで使ってたショボイのを使ってたのですが、エンスタ&ボイス×2を収めるのは大変でした。2度とやりたくないです。

装備
エクステリア ・フロントクリアウィンカー
・アルミホイール(以前キャデに履いていた安物)
エアサス
コントローラー
・Data System ASE664
オーディオ ・carrozzeria DEH-P007(メイン)
・carrozzeria AVIC-DRV250(ナビ)
・carrozzeria TS-WX75A(ウーハー)
・carrozzeria TS-1299A(フロントスピーカー)
セキュリティ ・VIPER 791XV(セキュリティ&エンスタ)
・516U(ボイスモジュール)
・516L(ボイスモジュール)


写真のクリックで拡大